かゆかった原因 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

お風呂に入ったら、ウエストの辺りが物凄くかゆくなりました

見てみると、かなり赤くなっていたんで、何かあったかなぁと考えました。


いつもと違うこと…

着ていた服は、下着から上着まで、急にプラスしたものはないし…

会社の作業中の白衣に変更があったのは帽子やし…

何か、あったかなぁ…


ありました!ひらめき電球


はいてるガードル、今日は「新品に近いもの」でした。

いつもは、どっちかってーと、伸びてくたびれてるやつやし…

元々のサイズは同じやけど、今日のはしっかりしてました。


いつの間にか、「伸びたもの」に合った体型になってたみたいですな。


はい、太りましたですあせる