風邪? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ブログネタ:私の風邪の治し方 参加中

2月ですね~さっぶいですね~!
「風邪の治し方」ってクチコミ番付があったんですが、

maruse、風邪ひきません!

気合いです!!!о(ж>▽<)y ☆

って、ホントは、丈夫に生んでくれて、
小さい頃に扁桃腺手術受けさせてくれた、親のおかげなんですけどね!

全然、風邪気がない訳じゃないですが、高熱を出すことはありませんし、
「風邪で学校や仕事を休む」てのも、ないです。

あったら、それは仮病です!σ(^_^;)

たまには「自他共に欠勤を認めるくらい」具合悪くなってみたいもんだ…なんて、
不謹慎なことをかんがえる時もあります。

風邪気かな…?なんて思った時は、ビタミン系のホットドリンク薬を飲むと、
それで気が休まるのか、治っちゃうことが多いです。

あ、これが「私の風邪の治し方」?( ´艸`)