あんまりキレイだったもんで… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ブログネタ:年越し写メ見せて! 参加中

もしかして…年越した瞬間の、
“2008年一発目の写メ”やないといかんかったでしょうか???

思いっきり、大晦日撮影の写メですけど、
どっちかてーと、人混み苦手で出不精のmaruseが、
一念発起して(ンな、大袈裟なことかい?!)大晦日に出掛けたんで、
んで、結構キレイだったんで…(タイトルと違うな…)…載せちゃいます!!!


大晦日の東京…初めて出掛けて思ったこと…

交通機関…恐ろしく人が少ない…(((゜д゜;)))

19時頃の地下鉄内、人影が疎らで、
内幸町駅なんぞ、降りたのはmauseだけかえ?って感じで、
すんげ、不気味でしたわ~あせる
まぁ、日比谷公園に着いたら、それなりの人出で安心しましたけど…

日比谷公園は、TOKYO FANTASIAってのをやってて、

 ←これ日本一だか都内一だかのツリーです!

 ←これ色が変わりますこれ→ 

んで、芝生花壇の方はこれ→   こんななってまして、

「いきものがかり」ってアーティストが歌ってらしたんですが、
ずっと流れてるBGMと混ざって、何や、よく判りませんでした。
四方には、

 ←これ火の精 

水の性これ→   

 ←これ風の精 

土の精これ→   ってオブジェもありまして、

葉の落ちた木のライトアップもなかなか…これ→ 

ただ、一周回ったら、もういいや…って思っちゃって、
でも、せっかく出てきたのにこのまま帰るのは悔しかったので、
新橋まで歩いて、ゆりかもめに乗って、お台場に行きました。

レインボーブリッジがこれ→   レインボークラッカー

 ←これフジテレビのツリーがスゲぇ!!

ちなみに上から見ると   ←これこんなんです合格

単なる階段も、

ライトアップで、こうなりますこれ→   

 ←これ色も付いてますひらめき電球

最後に、去年11月に、山崎育三郎君が、
ESCOLTAのメンバーとして、ライトアップ点灯式をした、Venus fortにラブラブ

 ←これここ、初めて行きました音譜

育くん、キレイなところで唄ったんだね~これ→ 

   ←これ堪能したよ

しかし、実際に見てるのと、写メの画像の差に

愕然…・°・(ノД`)・°・

今年こそ、絶対にデジカメ買うぞ!の誓いを新たにいたしました!