クリスマスっの! ごっ馳走! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ


クリスマス・イブですね~クリスマスツリー


「Merry Christmasクラッカー」って、明日言うの? 今日?


そんなことを、この歳にになって思ったmaruseですあせる

クリスマスワインのことを何も解かってませんが、

一人前に、クリスマスのケーキケーキと、お摘みセットなんぞを買いに行きました。


 ←これ大勢で食べなくても、丸いケーキが欲しいのですラブラブ


お摘みは、バラで買っても良かったけど、割引きがま口財布してたんで、


 ←これこれに決定!


温めた方が美味しそうナイフとフォークなんで、小分けにしてチン!しましょうかね音譜


…って、買ったのは昨日なんですけど、


美味しく完食しましたわよ! 独りで!


ケーキは切らずにスプーンスプーンですくって食べましたぁ合格

いやぁ、テレビテレビ見ながら、15分で食べてしまいましたがな時計


お摘みは、3回に分けて、昨日と今日で食べましたクラッカー

さすがに、これは無理かなぁ叫びと思ったんですけど、食べれるもんですね!

ちなみに、お酒お酒は飲んでません。


独りだって、楽しいやーい!あせる


maruseは、明日が、カクテルグラスクリスマス本番クリスマスツリーなんやもん! ねっグッド!