夢のにんにく | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ



モラタメさんから頂きました o(〃^▽^〃)o


にんにくって、身体にはいいんだろうな…と思いつつ、

気になるのは、やっぱり、NI・O・I (/ω\)


こどもの頃、祖母が「にんにくたまご」作ってくれてまして、

火を通して、パサパサのフレーク状になってって、不味くはなく、食べやすかったんですが、


とにかく、臭いが凄かった!!! Y(>_<、)Y


その印象があるんで、TVのCMとかで「カプセル入り」ってやってても、

どっかに抵抗がありました。


この「夢のにんにく」、31粒入りのはずなのに、

「5粒くらいしか入ってへんのとちゃう?」ってパッケージの小ささにビックリ!


 ←これこんな粒です


小さいし、にんにく臭さ全く無いし、飲み易いです。

これだったら、朝飲んで、そのまま出勤もできます v(^-^)v


最近、体力落ち気味?って感があるんで、

これで、ちったぁ、元気になりたいと思います。