油断した! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日は、一日中、外は荒れ模様です。

実はmaruse、台風が近付いてるなんて、全く知りませんでした。

天気予報、見てなかった訳やないんで、土曜日が「雨らしい」のは知ってましたが、

それが、台風の影響だとは…知らなんだです。


朝、起きたら、すでに外は、出かけられる状況やなかったです。

まぁ、幸い出勤週じゃなく、無理して出掛ける必要も無かったんで、

一日、部屋に籠ってることにしました。

「休日は、非日常的な活動が一番の休養」なんて言っていながら、

しっかり会社のパソコンを持ち帰ってしまったmaruse、


一日、仕事の続きしてやるわ!


ってな感じです。

外出できない状況なら、諦めもつきます。


しかし、困ったことに気が付いた!


冷蔵庫内の食料が乏しいんですー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝は、とりあえず、冷凍ご飯と、頂いた肉だんごで、炒飯を作って食べました。

ほたら、残るは、酒と、少々のお菓子と、つまみ系…。


えーい! 台風!! 早いこと、どっか行ってんか!!!