もう…情けなくって…(ノ◇≦。) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

そんな覚えありましぇーん!の巻


会社で、片付けときたいモノがあって、

大きくないモノで、あまり人目に触れさせたくないモノだったんで、

「どうしようかなぁ、缶に入れておこうかなぁ…」

そう思って、缶の蓋を、開けて、考えて、元に戻した…それだけで、


片付けたかったモノが、どこにも無い ヽ((◎д◎ ))ゝ


大きくなくても、目立つ色の袋に入ってるのに…無い…


探しましたわさ…心当たりの場所!

っても、ほんの5分ほど、しかもmaruse1人しかいない時の出来事なんで、

探す場所、限られてます!

元々モノが放置されてた場所、一度は入れようと思った缶の中、

途中で一回開けたロッカー、それらの動線内にあるごみ箱、

着ていた白衣のポケットの中…考えられる場所を何度も!


でも、無いの、無いの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


約20分探し続け…見つけました…


開けた覚えの全く無い、自分のとは別のロッカーの中で…


入れたのはmaruseしか無い! 誰も居なかったんだから…

でも、そんな記憶、全く無い!…

そりゃぁね、手に消しゴムを握りながら消しゴムを探したこともありますけどね σ(^_^;)


自分の“無意識”が、物凄く…怖くなってしまいました (((゜д゜;)))



デコにコブだけが残ってます…の巻


金曜日は「燃えないゴミ」の日なんで、

今朝、出勤前に、ゴミ袋を持って、階段を下りてました。


maruseん家は「1K」ですが、メゾネットタイプなんで、

キッチンと普段過ごす部屋は、2階にあります。

下は、トイレ、洗面、風呂場の、水まわりと、2畳くらいの部屋があって、

その2畳の部屋にベッドを入れて、寝室にしています。

ベッドだけで一杯いっぱいの部屋です。


で、今朝、起きた時、かなりカッタルカッタんですけど、

最近、毎朝、そんな感じで、「休みたい心」と闘ってる感じなんで、

今朝も、何とか頑張って闘って、

支度して、燃えないゴミ持って階段を下りたんです。


ほたら、もう降り切るってとこでバランス崩して、

手すりモドキの部分でオデコをガン!って打ってしまいまして、

「ひ~ん! 痛いよう!」と、階段横のベッド部屋に倒れこみまして…

… … …


そのまま爆睡…( ̄_ ̄ i)


気付いたのは30分後!


遅刻ですがな!!! ヽ((◎д◎ ))ゝ


何か、もう…情けないって言うか…なんつうか…(w_-;