なんじゃ? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

この頃、洗濯もの洗濯が多いです。

理由は…ババシャツシャツ・ババパンデニム…ですな。

職場の空調が寒くてDASH!、ババパン履いて行くことにしたんですが、

なんや、それだけでは追いつかない寒さで叫び、午後からダルイし腰痛いで、

(それでも「暑いあせる」と言う人がいるから空調かけとるんですが…)

上半身のババシャツも着て仕事しとるんです。真冬雪と同じ格好です。

洗濯ものが2倍チョキになったんですが…時は梅雨雨…乾きましぇーん…泣き2



ところで、帰宅時、交差点信号機で信号待ちしてると、


クリーニング屋が   ←これこんな事になっていた!


さ、差し押さえ?!


って…思いますやん…。思いません? 何がベタベタメモ貼ったーるんや!?

思わず写メ携帯してしまいましたぜ~!


よくよく見ると、サービス¥期間のチラシが貼ってあっただけなんですが…おいっ

クリーニング屋なんやし、もうちょっとセンスねぶた扇子があっても…無理?!