maruseは猫派! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

平和に、のほほ~んよだれと、こんな話題でいきまーす σ(^_^;)


「どっち派はてなマーク」と問われたら、maruseは「猫にゃー派」です。

猫を飼っておられる方の「猫マンガ本」が好き。

猫ならではの行動を、ホントに見事に描いてメモおられますから、

実家で飼ってた猫招き猫猫を思い出して、「あるあるうひひ」って笑ってます。


わんわんが嫌いなわけではありません。

トイプードル犬なんて、チャック探したくなるくらい可愛いし、

逆に大型犬骨銜え犬は、いざという時、守ってもらえそうで頼もしい!


ただ、飼うとなったら…世話をし切れないやろうな…と苦笑

猫の肉球だって、世話をしてやらにゃぁなりませんが、

mauseの実家の方では、ご飯ご飯さえあげてれば、

散歩足あともトイレねこも(トイレって言うのか? こんな場合…)自分でされますんで、


気が楽…ちゃぁ、楽


その分、気まぐれで、犬の様に従順ラブラブではないかも知れんけど、

こっちも、そんな理由の「猫派音譜」なんで、お互いさまかなと思うんで…あせる


現在は、何も(金魚クマノミとかも)飼ってません。

やっぱり、世話をし切れないと思う…汗


責任持てんことは出来ません…ブルー(石蹴


ドキドキですんでね!