私のアクセス解析結果 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

元ふんどし僧侶、現シャンプーハット僧侶のんしさん が、

「私のアクセス解析結果」っつうスクラックブックを立ち上げられまして、

面白そうなので、maruseも、検索ワードを見てみました。


買ったり、興味を持ったりした「商品」を記事にすることがあるので、


マックスマイル

ユキヒラナベ

充電式 スタンド型掃除機

マミー マミゴン


保育士時代の記事を書くこともあり、


泥んこプール 田んぼ

ドキドキドン一年生

ぬたくり

入場門 退場モン(何で退場は「モン」なんや)


ほんで、


音痴 保育士


悪かったわね…音痴でぐすっ


オリグライド


これ、何ですか? maruseの辞書には載ってません。誰か、教せーて!


科学戦隊ダイナマン ギターコード

ギターコード 科学戦隊ダイナマン


両方ありました。大好きだった戦隊シリーズ。何故か「ギターコード」が一緒…。


パソコン 連休中 コンセントを抜く


ははは、こんな記事書いたような気がします。何で「連休中」なんかは不明ですが。


正しくシャットダウンされませんでした


こんなキーワードで検索する方もいらっしゃるんですね。


再婚 スピ-チ


何故にイキナリ「再婚」やねん?  再婚した人…周りに居りませんで!


池が見本文字


池上本門寺の誤変換なんですけど…何を見たかった人なんやろ…?


あんまり面白いの無かったなぁ。

んしさんの「す」みたいにぶっ飛ぶようなのが出てきたら、またネタにしま~すワホー♪