雨女です | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

帰宅しようと会社を出たとたん、アスファルトに微かに点々三点リーダ*

空は晴れ海ているけど、一雨来そうな気配?

急いでバイクを走らせた仮面ライダーとたん、みるみる空が暗くなって来ましたあせる

この頃、そんなん多いんですダウン

小雨雨のうちに帰り着きたかったけど、

すぐに本降りになってきて、雷雷まで鳴り出して、


怖いよー!!叫び


ヘルメットやウインドブレーカーにバシバシキラキラ音たててあたる雨、

あっ!と言う間にビショビショになってしまいましたゎ泣


何か、痛てッドンッ


ってんで、よ~く見たら目


 ←これひょえ~! 雹やん!


道路にもこれ→   跳ねとる!カエル 跳ねとる!馬


あ、この大きさは、霰ですかぃはてなマーク


自宅近くに来たら、再び、陽晴れが射して、青空ぁ飛行機やし…

maruseって、雨女ですかいのぅ(´`゜)



先日の、maruseの“不気味なうーん”お出かけスタイル、

どっかで見た目事あるなぁ…と思ってたんですが、思い出しましたビックリマーク

以前、「花粉症花粉症」のことを調べた時に見た、


 ←これこの、イラストでした!


そっくりや~! 特に「顔」が…ガクリ(黒背景用)