…というわけで… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日の記事にも、色んなコメント、ありがとうございました。


maruseは、元来、愚痴っぽい性格で、

許されてしまえば、絶えず、しょっちゅう、グダグダしてしまうと思うので、

ブログの中では、その日の、何か笑えるネタをピックアップしたいな…と。


間の悪いことに、今週は会社が、一年で一番忙しい週。

全従業員が早出して、いっぱいいっぱいな感じです。

だもんで、帰宅してパソコンに向かうと、睡魔に襲われます~!

ブログ訪問が半端になって申し訳ありません!


それでも 呑むのは忘れない! 風呂上りの一杯は、たまらんで…!

明日は穏やかな天気らしいですし~、

ファイトー! いっぱーつ!と行きましょうかい!