幸せ磁石 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

VFSH0045.jpeg
仕事で健康情報をネットで調べることがあります。

先週、メンタルヘルスのコーナーに「幸せ磁石」の記事が掲載されていました。
「前向きになろう」「気の持ちようで変わる」などは、いろんな場面で耳にしてきて、
この「幸せ磁石」が、特に目新しい、目からウロコ情報を載せていたわけではありませんが、
何だか妙に…すんなり腑に落ちてしまいました(#^.^#)

だからって、今までのmaruseが、急にコロっと変われる訳ではないけど、
せめて、他の人を巻き込む「負の磁石」には、ならんようにせにゃ…と思います。