いや~まいった~! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

咳が全然、止まりませんで~、

引越しで年末年始休みも潰れそうで~


あれもこれも同時に器用にこなせんから、これだけでウロタエかけてるのに…


ここにきて、仕事がめっちゃ増えてしまいました! ヽ((◎д◎ ))ゝ


しかも、今だけの仕事じゃなく、ずーっとずーっと続くやつ… (´_`。)

軌道に乗れば、毎日することは、そう大変でないかも知れませんが、

準備期間も無く、いきなり見切り発車になったので、

現場作業と事務作業とで、てんてこ舞いしています。


しかし、暖房って、空気乾燥させますね。

maruseは自宅で空調を使ってないから、余計に免疫がないのか、

事務所じゃ、ほんっとに咳が止まりません (´д`lll)

現場作業の延長で、マスクは、ずっと、してるんですけどね。

長々と続く上に、maruseの咳は :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) → “カワイクナイ”んで、


肩身が…狭いです (_ _。)



引越しに関しては、近所のコンビニでダンボールを貰ってきただけで、

まだ、何にもしていません。

今の所は、ボロイけど、結構、収納スペースがあって、使わないモンが、たくさん寝てるんで、

まずは、その辺をまとめて、実家に送り返そうと思っています。

「捨てるんやないの?」って言われるでしょうか?


そんな、もったいない事できましぇーん!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


いや、ホントに使わんもんは、捨てようと思ってますけどね σ(^_^;)

書籍関係とか、オーディオ系は、捨てられんものもあるので…。

粗大ゴミを出すのも料金がかかるから、

無料収集の軽トラがタイミングよく来るのを待ってます ( ´艸`)


とにかく、年内の仕事が終わらないと動けそうに無いですが、

「冷蔵庫、寿命だから、買い換えよう!」とか、

「お風呂の追い炊き機能があるから(今は無い)ゆっくり入ろう!」とか、

あーして、こーして…と、楽しみもいっぱいです。


そして、何回も言ってますが、ネットを、絶対「お利口回線」にします!


でも…よく解からないんだな、実は… (-"-;A


光ナントカ? わかってませんの…です (x_x;)

どんなのが良いのでしょう? どんなのがあって、どう違うんでしょう?

どなたか、教えてくださ~い。(´д`lll)