今日って… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日って…今日って今日って!


雨が降る!なんて予報ありましたっけー? ヽ((◎д◎ ))ゝ


ゆうべ、頑張って洗濯して、思いっ切り外に干して出勤したやん!

朝、出掛ける時は、今の時期、まだ“夜”なんで、空模様がワカラナイ!

だから、天気予報を頼りに、干して出たのにー!


かなり、しっかり降ったやんかー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


maruseの見逃し? 思い込み?

どっちにしろ、洗濯、やり直しやわ… (_ _。)



ところで、←立ち直り、早っ! Σ\( ̄ー ̄;)

昨日の記事に、色んなご意見ありがとうございます。


引越しは、急に思い立った事ではないけど、

金銭的にも体力的にも、精神的にも大変やし…

ごちゃごちゃ考えてしもて、腰がドドーンとおもくなるんですぅ~ (´Д`;)


勢いかな、勢い! こんなもん… ☆-( ^-゚)v


いい、キッカケにしましょうかね!