自己紹介バトン | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

love-cigar さんから、自己紹介バトンをいただきました。

自分で勝手にバトンを持ってきたことは有りますが、人様から戴くのは初めて。

全部、ちゃんと書けるかどうか… (;´▽`A``


1. 回す人を5人最初に書いておく

う~ん、書きながら考えます

   って、のっけから答えになってへんがな… (´_`。)


2. 名前は?

maruseです


3. いくつですか?

   「歳」ですか?

アンケート等には「ひみつ」と書きます    

   アンケートの意味を失くしてるな…スンマセン。

   精神年齢は17歳あたりで止まって、肉体のみ倍以上生きてしまってます (ノДT)


4. 職業は?

食品関係の会社に勤務してます


5. 趣味は?

舞台を観に行く 

   一時よりかなり減ってますが… (^▽^;)

休日の昼間から呑む

     いまも呑んれいるのらよ~ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

コタツで昼寝する

     それが本格寝になってしまうのやが….Zzz…(*´?`*)。o○  って、これ、趣味かえ?


6. 好きな異性のタイプ

自分を持ってる人


7. 特技は?

ブーたれること…?

   自分でも嫌になるくらい、いつもブーたれてます (-"-;A


8. 資格は何か持ってますか?

保育士

原動機付自転車

第一種衛生管理者

   衛生管理者は去年取りました。久々のお受験で「勉強って面白いな」を再確認。

   でも、脳がかなり硬くなってることも実感いたしました 。(´д`lll)


9. 悩みとかありますか?

前向きになりたい    

   今日言ってしまったこと、今日やってしまったこと…

   それらがゾンビのように、倒しても倒しても、起き上がって追いかけてきて、

   飲み込まれそうになり、のた打ち回ってる…そこから脱したい! ((((((ノ゚⊿゚)ノ


10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物  お寿司

   他にも色々あるけど…一回、極上のお寿司を奢ってもらって食べたい o(^▽^)o

嫌いな物  モツ系 豆系

   ブームの頃、最初に食べさせられたモツ鍋がスーパー不味かった (x_x;)

   豆系は、量が食べられない。記憶にも無い幼い頃に、

   ピーナツを食べ過ぎて鼻血を出していた…と親に聞いたけど、トラウマ?


11. 貴方が愛する人へ一言

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ いつも ありがとう o(〃^▽^〃)o


12. 回す人5人の紹介文を簡単に

悩んだけど…maruseがアンカーってことで…!

(実は、何人かのお名前を書かせて頂き、アップしようとしても、何回やっても、何かのエラーでアップできません。

 試しに、maruseアンカー!でやってみます。それでアップできたら、誰にもまわしませんが、許してくださいませ!)