痛テテと痒カユ…その後 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

先週の土曜日の記事の最後に「みぞおち辺りが痛い」と書きましたが(11/11記事参照 )、

何か食べたら痛む…と言う感じが2、3日続いたものの、現在は、ほとんど痛みはありません。


また、ダニにやられちまった腕も(11/13記事参照 )、翌々日には痒みはなくなって、

まだ、赤みはありますが、治りかけています (^_^)v


「何か調子悪いなぁ」「痛いなぁ」と思っても、大抵こんな風に自然に治ってしまうので、

病院には滅多に…よっぽどにならん限り行きません。

(まぁ、ダニにやられた程度じゃ、行かんで当たり前ですが…σ(^_^;))

風邪ひいても、寝込んだり、仕事休むほど酷くならないので、

以前、SMAPの香取くんがCMしてた「飲む風邪薬」飲んで、寝ちゃいます。


病院はね~…


何やかやと理由を付けて、お金ばっか、ぼったくる… (w_-;


って印象しかないんです…σ(^_^;)


ちょっとでも質問をしようもんなら、「素人は黙ってい!」ばりに怒鳴られたり、

処方された薬を指示どおり使ったけど治らなかったら、こっちが悪いように言われたり、

…もちろん、そんな医者ばっかりじゃないんですけどね。

「よっぽど」だから行った病院でそんな扱いされたら、足は遠のくばかりです。


まあ、こんな事言うてられんのも、そこそこ健康体だからで、


その辺はやっぱり、親に感謝! m(..)m


ですかね!(^▽^;)