昨夜のmaruse | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日は、夕方に帰宅して、晩ご飯食べて、洗濯物干して、

パソコンに向かった…はずだけど…この辺りから記憶がありません…(^_^;)

ブラウン管には所ジョージさんが写ってたと思うけど…


気付いたら11時過ぎてました!ヽ((◎д◎ ))ゝ


ひえ~! ブログ更新も何も、してへんのに…(_ _。) 

でも、水曜やし、もうすぐ オーラの泉  の時間やん!

チャンネル合わせてから、もう一度パソコンに向かい直し、ブログ巡りしたけど、

まだ半分ボケてる頭では、なかなかコメントまで書けず、足跡を残すのがやっと…(´Д`;)


申し訳ないです!すんませ~ん! m(_ _ )m


「オーラの泉」が終わっても、どーしても睡魔が抜けないので、

ブログ更新を諦めて布団に入ったら…変な夢を見てしまいました。


チンパンジーが突然、警察に連行されそうになって、←なんでや?(((゜д゜;)))

引きずられてる身体に、ゾウやワニが取りすがって、←なんでやねん?ヽ((◎д◎ ))ゝ

みるみるうちに同化して、ワケの解からん怪物になってもた!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

エイリアン  ←こんなエイリアンを毛むくじゃらにした感じ!


そしたら、周りに居た人間も、感染するかのように「異質のモノ」になっていき、

maruseはひたすら逃げまくってる、それも、ビルの間の配管の上とか、

ものすごく不安定な場所ばっかりで…(((( ;°Д°))))

登場人物は、面識のない外国人ばっかりで、一見「異質のモノ」かは判らなくて、

どこで見分けるかと言うと…


ほんの少しだけ、動きや話し方ががスローになる…(-"-;A


難しいぜ…( ̄_ ̄ i) 全く知らん人達ばかりやから。

とにかく、人がいない所を探して、逃げ続けてました ((((((ノ゚⊿゚)ノ

見た目わからんゾンビに、じわじわ追われてる感じで、


ゾンビ  これですよ、これ…( ̄□ ̄;)


maruseに危機が迫るまではいかないんだけど、

(しかも、この段階で既に、最初のエイリアンもどきは、全く関係なくなっている…(;´▽`A``)

いつでもどこでも、誰でも彼でも疑ってないとあかんし、

「ここまで逃げれば安全!」ってのがないので気が休まる時が無い!

そのうち、フッと目が覚めました…布団に入って1時間位しか経ってなかった。


目が開いても、まだメチャメチャ眠くて、すぐに沈没してしまうけど、

そしたら、また、「続きで」逃げてる夢を見るんです。

場面設定は違うけど、結局みんな「ゾンビ」もどきになって、


ゾンビ このシーンになってしまう ∑(-x-;)


また、目が開いても、5分位しか経ってない…また沈没…その繰り返し…


ホントは物凄く眠いんだけど、眠れない、もう「ゾンビと鬼ごっこ」は嫌なんで、

今度は、必死こいて目を開けたままにしようとしたけど、閉じてしまう、

いっそのこと起きてしまえばいいのに、身体は眠りたい様で動かないんですわ… (´_`。)


早く起きる時間になってくれー (w_-;


時計と睨めっこし続けて、やっと目覚ましが鳴る時間になり、

身体が反応して、起き上がれた…って次第です (´д`lll)


そんなんで、やっぱり一日だるかったから、

今日はチャッチャと用事を済ませて、早いこと布団に入るつもりが、

器用にも…晩ご飯の途中で沈没してましたじぇ…σ(^_^;)

気が付いたら、「渡る世間…」が終わりかけてた…。


ひえ~! 今日こそ、何もしとらんやん! (=◇=;)