食ってやる~! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今晩は、ちょいと晩餐、用意しとったんですけどね、

いたしかたない事で、まんま、残ってしまいました (´Д`;)


明日でも再利用できそうなやつは冷蔵庫に入れて、

冷凍できるやつは冷凍庫にぶち込んで、

後は…もったいないしね…食ってやるもんね!(◎`ε´◎ )


今週は、チョイ睡眠不足だったかな。

急な電話で起こされたり…でも、おかげで「オーラの泉」見れたし о(ж>▽<)y ☆


今日も「早く寝なさい!」って事なんや~と受け止めて、

早めに布団に入りましょうかね! 明日も仕事やし… (^▽^;)


しかし、満腹すぎて…ぐるじぃ… (´_`。)