きょほー! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

月に一回の会議が終わり、
事前にものすごい時間をかけて準備し、
発表にはものすごい緊張を伴って、消耗するのに、
いきなり発言形態が変更されてて、今回の事前準備がフイになってしまって、
真っ白になりつつ、発表したら、
しどろもどろになってもた
アドリブ効かんのは自己嫌悪やけど、自分が悪いし仕方ない…、
帰り道ものすごい空腹で、
スーパーの惣菜は売り切れてたけど、
会議が終わって、何かを食べたかったので、

kyho-

巨峰を買いました。果物は滅多に買わないんだけど…。

maruseはブドウ類を凍らせてから食べます。
だから巨峰は只今冷凍庫の中で、おあずけ状態です。
果物を食べるのに
朝は金昼は銀夜は鉛(銅じゃなく…)、
と聞くので、明日、起きたら食べようかな!