マルです。




土曜当番の代休が やっと取れました。



先週クタクタになるほど頑張って働いたので、今日は自分を労る1日にしよう!


やらなきゃいけない用事もいくつかあるけど、忘れてしまおう。やりたいこと、好きなことだけして過ごそうと決めました。


まずは、お昼寝。


お昼寝が大好きなんですが、少し罪悪感も感じてしまうんですよね。


でも今日は自分を労ることを最優先事項と決めたので、思う存分寝まくりましたー!


朝、洗濯物を干し終えたら早速お昼寝です。お昼頃まで寝てました。



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



よく寝たー。満足満足。



お昼頃、昼夜逆転のドラキュラ娘も起きてきました。


お昼ごはん何食べよう。疲れもたまっているから、スタミナ付く美味しいもの食べたいなー。


スタミナ=やっぱりお肉かな。

ステーキ定食

ランチはごはん、お味噌汁、サラダ付き。ごはんとお味噌汁はお代わり何杯でも無料。ステーキ150g~ 選べます 。

ステーキは200gにしようか迷いましたが、150gでお腹いっぱいになりました。


娘と食べた ガッツリ美味しいランチに大満足です。



ステーキスプーンフォーク



午後もお家でのんびり過ごして、とっても良い休息日となりました。



来週からまた仕事 頑張るぞー!