マルです。




今週はずーっと、八代亜紀さんの "おんな港町" を聴いていました。


この歌を聴くたびに、頭の中にとあるキャラが登場します。


私の中のイメージ映像で登場する女性キャストはもちろん、八代亜紀さんです。そのお相手役に私が選んだキャラを描いてみました。



八代亜紀さんの歌声を聴きながら、ご覧ください。




おんな港町


おんな港町  どうしてこんなに夜明けが早いのさ

それじゃ さよならと

海猫みたいに 男がつぶやいた

別れことばが あまりにも はかなくて

忘れたいのに 忘れられない 切ない恋よ
おんな港町  別れの涙は 誰にも 分からない



おんな港町 涙をこぼして 錨が上がるのさ
泣いちゃいけないと
あわてて男が デッキで手をふった
その場かぎりの なぐさめとわかっても

忘れたいのに 忘れられない 切ない恋よ
おんな港町 さみしい笑顔に
なげきの雨がふる



あんな男と 心から憎んでも
忘れたいのに 忘れられない 切ない恋よ
おんな港町  別れの涙は 誰にも分からない


 


 さて、私の画力(の無さ)で【男】役が誰だかお分かりになった方はいたでしょうか。


【男】役を演じたのは、、、


銀魂 黒駒 勝男 でしたー。


え 誰それ?という感じでしょうか。私の大好きなキャラなんです。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する