マルです。




前回の『鎌倉殿の13人』に、八田知家は登場しませんでした~。

市原隼人さんの更なるセクシー♡を期待していたのにショボーン



なので、金ローでセクシー♡を補填しました。

ザ・ファブル 殺さない殺し屋の 殺し屋役、サラサラロングヘアーの安藤政信さん 飛び出すハート


ネタバレあります

注意



!


!


!


!



安藤さんの役は敵役の殺し屋『鈴木』

顔色一つ変えずに人を殺すクールなイケメン。


だったのですが、だんだん人間らしさが見えてきて...



鈴木は、佐藤(伝説の殺し屋ファブル)とヨウコ(偽の妹)におちょくられ、怯え、自尊心ズタズタに。

もう、クールでいられなくなってきて、ピーピー喚きます。


可愛い照れ


復讐に燃えるヒナコ(一応鈴木の仲間)が、ヨウコに銃を向けると、鈴木は「おい、止めろって!」 とヒナコを止めます。


自分は平気で人を撃ち殺すのに。

多分、ヒナコに対して兄的感情があり、ヒナコの手を汚させたくない。


優しい照れ



もう、どうしたって好きになるしかないようなキャラです♡



銃ナイフ爆弾



見終わって、娘が『鈴木』の役者さんが誰だったのか調べ 「安藤政信って人だよ。ママ知ってる?」


え?!安藤政信 ?!


知ってるけど、私の知ってた安藤政信さんじゃないーっ!

『ファブル』見てても、安藤政信さんだって気付かなかった。


だって私の知ってた安藤政信さんは、くるくるパーマへアの優しげなイケメン。

こんなサラサラロングヘアーのワイルドなイケメンでは無かった。



安藤さんが演じた『鈴木』が私のどストライク過ぎる、良い映画でした~ 恋の矢


『鈴木』のことしか書いてませんが、鈴木は脇役ですよー。



乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ



来週は『鎌倉殿~』のセクシー担当、八田知家も見れるといいな~。