マルです。




昨日は朝から夜まで息子のお抱え運転手をしていた私。約5時間の運転でした。


朝はサッカーの試合会場まで約1時間掛けて送り届け、往復2時間車

試合が終わり、午後また往復2時間でお迎えに車

夕方は息子の皮膚科への通院で往復30分車

上矢印ここまではいい。


と言いつつも

「ママがタクシードライバーなら今日は相当稼げた!」 と既に p(`ε´q)ブーブー


問題はここから下矢印

皮膚科を終え家に着いて「手袋が無いっ」と息子。自転車通学でこの時期に手袋が無いのは辛すぎる。


先月買ったばかりのNIKEの手袋です。買うときに「すぐ失くすからノーブランドの安いのにして」と言ったのに、絶対失くさないからと約束し購入。


手袋何回失くした?!むかっ


多分病院の駐車場に落としたということで、病院まで戻りました。ここで更に往復30分の運転です車


見つかりませんでした泣


2人でションボリ家に戻り「家にあったりして~ニヤリ」 「そしたらママ怒るよね~えー


。。。あった。。。


もう、キーッムキーです!

グワーッと、あまりにも腹が立って地団駄を踏んでみました爆笑
案外スッキリしますね!

息子は地団駄を踏む私を見て、ブブッチューと笑ってましたよ。