おばあちゃんの家で一年ぶりの親戚の集まりがあった

こういった集まりってどうしても女が動かないといけない

私は動きたくないのでご飯を先にパッと食べてサッと退散する

 

逃げるが勝ちだよねチョキ笑い

 

家に帰って三男とゲームしたりYouTube見たりして暇つぶししてたら

「迎えに来て~」とグループラインに親からお迎え要求が

ハッキリ言って酔っ払いが大っ嫌いなので未読無視

 

そしたら次男が「俺が行くよ」と優しい返しが

本当にやさしいね。私なんて既読すら付けないのににっこり

 

長男は自分の家があるので次男が家まで送り

親父を家まで送って次男は自分の家に帰っていった

マジで送り迎えだけして帰っていったよw

 

次の日、次男と長男が実家にご飯をたかりにきて集まりの話が上がった

長男はその日飲みすぎてどうやって帰ったのか記憶なし

記憶がなくなるほど飲むなんて珍しいなと思っていたら次男が

 

コイツよ俺が迎えに行って「おつかれ~」って部屋に入るやんに?

俺の顔見た瞬間滝のように吐いてからよ。後始末を俺がしたんど物申す

 

 

まさかの弟の顔見た瞬間リバースする兄www

その話を聞いて大爆笑爆笑w

 

人の顔見て吐くのは失礼すぎるだろwww