久保亜沙香ちゃんバースデーライブ | 神永英司のマルサン・ワイド・ウルトラスーパー

久保亜沙香ちゃんバースデーライブ

テデロスシリーズをはじめ、マルサンのイメージガールを務める久保亜沙香ちゃんの



バースデーライブに行ってきました。



このライブは毎年、曜日に関係なく1月20日に行われます。



ぼくはライブでステージ前のファンの人たちが亜沙香ちゃんの歌に合わせてぴょんぴょん飛び跳ねたり、クルクルまわったりするのを見ることを楽しみにしています。


ここ数年、ライブの帰りはインドカレーを食べることも習慣になっています。


最近はあちこちにインドカレーの店が増えていますが、なぜか渋谷にくるとインドカレーが食べたくなります。



神永英司のマルサン ワイド・ウルトラスーパー
渋谷TAKE OFF SEVEN で開催された久保亜沙香バースデーライブ。

亜沙香ちゃんのブログは、

http://ameblo.jp/kubo-asaka/





神永英司のマルサン ワイド・ウルトラスーパー

昨日のお店はナンのおかわり自由でした。