http://kuboasaka.net/


■ライブ・イベントのご予約


■お仕事の依頼等

info@kuboasaka.net





■2017年1月22日(日)「GENKI!? Vol.91久保亜沙香お誕生日SP」出演

日時:2017年1月22日(日)11:30 Open 11:50 Start
場所:渋谷テイクオフセブン・・・03-6427-5273
住所:渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F
URL:http://kox-radio.jp/takeoff7/
地図:http://kox-radio.jp/takeoff7/access.html
Google Map:https://goo.gl/maps/a6p4cehyjNF2
出演:森下純菜・久保亜沙香・秋野ひとみ
料金:予約3000円・当日3500円(D別)
入場順:会場先着順
予約:http://ws.formzu.net/fgen/S46205763/




アルバムCD

「Amuse」


■ミュージッククリップDVD

「久保亜沙香 MUSIC CLIP COLLECTION」




鏡の中のアリス / 久保亜沙香

youtu.be/KIkPyNtsmV8
ずっと一緒☆ / 久保亜沙香

youtu.be/_dRhOEz5yAU



■イメージDVD

「Asaka in Wonderland あさかの小旅行」

[公式]久保亜沙香グルっぽ

[公式]久保亜沙香グルっぽ


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 23:41:26

ありがとう「キャッチ・ザ・レインボゥ」「Have you ever seen the rain」

テーマ:ブログ



 

こんばんは虹雨



遅くなってしまいましたが…



舞台『キャッチ・ザ・レインボゥ』

舞台『Have you ever seen the rain 』


 無事に閉幕いたしました!!!!!




ホッとした気持ち半分、寂しい気持ち半分、


そしてありがとうの気持ちでいっぱいです。



ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、

お心を寄せてくださった全ての皆様、スタッフの皆様、

共演の皆様、本当に本当にありがとうございました!


お花や差し入れ、お手紙も

本当にありがとう~~~!




最近、「入り口のお花が物凄い久保さん?」

って声をかけられることが多くなってきた笑。


ありがとう!




派手派手ロックなスタンド花♪

きっとキャッチの刹那イメージ。

 


真っ白な雲、きっとレインの刹那イメージ。

勝手にそう思ってますけどすいません笑。

 


チュッパチャップスタワー。小道具でも

今回沢山使わせていただきました笑。

 


沢山のプレゼントとお手紙達。

大切にします!いただきます

 





改めて、、


タイトルがふたつ並んでるのレアですね笑。



今回は、2作品を同じ期間に上演しました。




だからいつもの2倍の長さの余韻に浸っているわけです。

(゜-゜)



灰です、灰。



燃え尽きて。





…こうやって長々と書いてると泣けてきちゃうからなぁ…

(゜-゜);



公演後に総評したり役を客観視して

記す事は終わりを意味するのです。


不思議だけどいつも心が削れる

ような感覚に至るのですよねー。



なんなんだろなァ。。




だから書くのツライ!


そろそろ慣れたい笑




今回は2年前にやった舞台『キャッチ・ザ・レインボゥ』

の再演と、その物語から2年後の物語であり、新作の

舞台『Have you ever seen the rain 』。←こちらは主演。



前回と同じ、白雲刹那という役!


ロックバンドのギター担当です。




キャッチver.

 


レインver.

 


「婚活でもしゅる!」(台詞です)と言って

何の婚活もせずに2年が過ぎ笑、再演!



再演って、再演したいね再演しましょうねって

ゆうてもなかなか実現する事も少ないですし

だから実現はなんだか感慨深かったんだな。



たったの2年前のことですけど確実に

自身も周りも変わってるよね。きっと。



また呼んでいただけて関われて嬉しかったな。




変わらないものがあるって


光。だね。


 
 


2016ver.の新しいアルクス!



平均年齢がほんの少し下がったアルクス。笑


幻のボーカルが存在して完成したアルクス!



初演を観てくださった方には、派手になった

とかむしろ若返ったねとか言われましたね。



きっと2年後のお話が出来たので無意識に

それとの違いを出そうとしたためでしょう笑



あと、2年分実生活で老けた?のを

取り戻す意識が働いたんでしょう笑




でも、熱くておバカでちぐはぐでやるせなくて


愛しい仲間たちってのには変わりないですよ。


 


 

丸々1か月間本当に、この役の事と

作品の事しか考えてなかったな…

 

毎日毎日稽古してぶつぶつセリフ言いながら帰ってきて

ご飯食べながら台本読んでお風呂にも台本連れてって

台本と一緒にねんねして笑、芝居の夢見て飛び起きて

寝起きで台詞口走ってて稽古行ってもう重症ですね。笑


 

時には忘れてオンオフ切り替えてリフレッシュする方が

きっと効率も体にも良いんでしょうけど、どちらかというと

いつもはそっちのタイプなんですけど、なんか必死でした。

(゜-゜);



不器用ですねーッ!



 



よゆうなっしんぐ。



なのであんまり写真も撮れてないのですが。。。



と、そんなところでスマホが壊れて初期化されちゃって

1枚も画像なくなりましたが人様に撮ってもらったやつや

ネットに上がってるのかき集めてアップしていきます笑。




主宰、寝てるとこ撮っといてくれてありがとう笑。

蘇芳は楽屋でも蘇芳だったな。わたしの蘇芳☆

出会ってくれて選んでくれて本当にありがとう。

 



席が隣のリーダーが撮ってくれてたよ。

メイクしながらも、甘皮の手入れしながらも笑、

ひたすら隣でセリフの練習したね、まじめー!

 



あ、これはレインのきゅうちゃん千秋楽の時の写真。

素敵なヒロインだったなー。楽屋でうるさいけども笑。

明るくて話しやすくてファーストインプレッション100点。



2年前から永遠に可愛い弟、りゅうちゃん。でも

2年で濃い人生を経験したんだろなって思える

成長ぶり。姉ちゃんは前進出来てるのかなー。

 



キャッチ~はアルクスのチームワーク。


私もバンドやってたことがあったから

リンクする気持ちは沢山ありました。



レイン~は、紫とのやりとりが本当ーに多くて、

あまりにもやりがいがあって辛くも楽しかった。


何やっても拾って受け止めてくれるから

調子に乗ってやりたい放題でしたけど笑


心から頼りまくってた!運命共同体!!!


 


でも3人でいっつも緊張してた!笑

手がリアルにぶるぶる震えてました。


煙草(本物ぢゃないよ)吸うのがかなり緊張した。笑



心までずっとそばにいてくれたから

乗り切ることができたと思います。。


ギリギリ。笑


 



信也さんの描く作品はいつもそうで。


どのキャラクターにも共感できる部分があったのですが


刹那のことは他人とは思えなくてとっても胸が痛かった。



ラストには、前に進む力と勇気と覚悟をもらえました。



 


恐らく自分の中で消えない人格として

残ってこれからも教えてくれると思う。


いつかまた会いたいなー。



みんなともまた会えますように。

写真なくても笑、心に居ります。

 


マイリトルシャインさんの作品皆勤賞で

お祝いしてもらった。45ステージ演った。


一緒に泣いて一緒に笑って、幸せな時間だった。



全力で駆け抜けたからちょっくら休みます。




結ばれた2人にいっぱいの光と幸せが降り注ぎますように。


ついでに私にも、お願いします笑。





支えてくれる皆さま


本当にありがとう。




また見ていただけるように

今後も精進してまいります。



そこに居てくださるからここに居れると

感謝を忘れずに刻み付けて生きます。




“お疲れちゃ~ん!”


https://youtu.be/0d1CkWs5aeA  



                           白雲刹那 役/久保亜沙香

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み