あたたた(>_<) | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

年末から続いていた、私的じゃぱんつあーが一先ず終了して1週間。

ちょうど月末近くということもあり、バタバタしてます。
うさうさ巡りの記録も残したいところですが、
日曜日から続く膝の痛みに耐えられず…ガクリ

朝晩の痛みがハンパなく、階段昇降も困難なので、ここ2日ばかり2階在住のうさーずと会えません。
年とるって切ないっ汗2

せぽちゃんのゴハン催促シーン。




明日は2階に行けるといいなぁ♬

てか、明日は医者に行かせてもらおう・・・・



1階在住のももぢくん、絶賛換毛中ですガマン