元祖☆4ばぶズ、HAPPY BIRTHDAY♪ | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

4月15日、4ばぶズの2歳のお誕生日です。


思い起こせば、2年前。。。

我が家に来て1か月もたたない、こはるちゃんから赤ちゃんが!

すったもんだ…ありましたが、こはるちゃんと一緒に成長を見守ってきただけに

全員もものの家の一員となりました。


生後5日


生後1週間


生後9日



体のポチ具合で見分けてた呼び名がそのまま名前になるという、

何とも可愛そうな4ばぶズです。

2歳の誕生日を目前にお月様にいってしまった、

こはるちゃんの年齢を追い越してしまうなんて、

何だか哀しい気もしますが、元気に育ってくれているので、それで十分です!


ぽちなし(右)♀


左ポチ♂

右ポチ♂

背ポチ♀