クリスマス仮装大会 | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

昨日今日とお江戸でのおさるライブに参戦のため、
飼い主、X'mas柊はおさるモード全開ですハート
おさるツアーが始まったので、4月までちょいちょい浮気を繰り返す予定です。

そんなこんなで、うさーずは当然お留守番。
プレゼントもご馳走もありません。

ただ、出発前に仮装前撮りをしました。

仮装担当のこはるちゃんの血をひく『せぽちゃん』と
毎回振り落として撮影不可能な『ももぢくん』にお願いしました。

トナカイバージョン





先日受診したときにお犬様用のポンチョが売ってたので、買ってみました。

マッチ売りの少女風なせぽちゃん。



でもお顔は極悪です。


続いてももぢくん。





ん?鼻が、



またまたデールっ鼻になってきてる!デール


みなさま、楽しいクリスマスを~ツリー






Android携帯からの投稿