うさフェスタ2013~凛々さんち編 | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆


旬も過ぎ去ったうさフェスネタですが、
まだまだ終わりません。

今回、ももぢくんは凛々姐さんのお宅にお泊まりさせていただきました!

去年のうさフェス二日目と6月にもお邪魔したけど、
凛々姐さんちにくると、帰りたくなくなっちゃいます。



お気に入りの1枚!
ももぢ、どんだけ顔が大きいのー?






老夫婦のようなふたり。
ももぢ、オマエが甘えてどーする?


凛々姐さんのお友だちも愛うさちゃんを連れて
遊びにいらっしゃいました~。







もふちゃんと社長のランデブー(…といっても、もふちゃん男の子だったよね?)








馬田kaoriさんに食べられそうに!
(挟んでるように見えるけど、お顔がちっちゃいので当ててるだけです。)


写真がこれ以上貼れないので、つづく~





Android携帯からの投稿