3月つれづれ | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

あっという間に3月も終わりますね。


いろいろ更新したいことがありましたが、それも出来ず。





まず。


3月19日、こはるちゃんのお迎え記念日でした桜 ひらひら

昨年の3月14日に出会って、5日後お迎えしました。


しかし、そんな記念日にポチなしのばぶちゃん(チロルと呼んでました)が、急逝。


歯ぎしりするようになり、受診したところ、臼歯がぐらついているとの診断でした。

でも、小っちゃすぎて処置はできないと言われ、毎日お薬飲んで、

頑張って生きようとしていたのに、助けてあげられませんでした。



どうしてあげることが一番いいのか試行錯誤していた4日後、

お月様へ行っちゃいました。



もっともっとしてあげられたことがあるんじゃないかと思うと、後悔だけが残ります。


お月様ではいっぱいいっぱい食べていっぱいいっぱい走り回ってほしいです。



亡くなる前日のチロルです。とってもカワイイ女の子でした。


ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り-1363598418781.jpg

ずっと抱っこしていたかったけど、二日後、ママとサヨナラしました。


ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り





悲しいけれど、現実は時間がどんどん進み、他のうさーずも換毛だったり

イタズラしたり・・・。

そんな何もない日常が日々続いてました。


そんな中、うさ友さんのうさちゃんの姿にとても癒されたり、素敵な贈り物をいただいたり。。。

本当にありがたく思っています。追々、ご紹介させてくださいね。



で!今一番の問題は。。。


仲良くしてくださってる方のブログにもお邪魔したいのですが、、

マイページの更新情報が何をやっても読み込めない事態が。。。


今も続いており、問い合わせしても返答なし。


スマホからは皆様のブログの更新は見れるのですが、PCからは全く×。

時折、ダメーバアプリも、ん???という症状を引き起こしてくれるので、

スマホから読み逃げさせていただいています。


そんなこんなで、更新もお邪魔もすっかり遠のいており、

色んな事が中途半端ですが、明日から新年度だし、

相変わらずのらりくらりな状態ですが、記録を残していきたいと思います。



今後ともよろしくお願いいたします。



ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り