1か月目のお披露目 | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

久しぶりの更新となります。



ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り


ころんとポチなしの間に赤ちゃんが産まれましたLOVE



長くなるので割愛しますが。。。


それなりの対策をし、気を付けていたのですが、予想していなかったこととはいえ、

飼い主の不注意と言われればそれまでです。


ポチなしとこはるちゃん(おばあちゃん)に一生懸命育てられて、

ここまで大きくなりましたWハート


もうしばらく一緒に過ごした後、新しいおうちに行く予定です。

別れが辛くなりそうなので、必要以上に日々の記録や写真を撮らないようにと思ってたけど、

この可愛さを見ちゃうとダメですね。。。



今日は記念に写真を撮りました。



ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り


記念写真なのに、途中から授乳タイムにusagi01

ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り

すくすく元気に育ってくれることを願ってます☆