うまうまバレンタイン | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

今日はバレンタインデーバレンタイン


我が家のうさーずに京都からバレンタインプレゼント買ってきましたpresent*


リュックからはみ出して、持ってくるのが大変だったんだからワラ


ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り-DSC_0282.JPG

錦市場で入手してきた、金時にんじんにんじん☆



30センチ以上はありそうなジャンボサイズと

葉付き、しかもおひとりさまサイズ~の2種類ゲット☆


ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り-DSC_0285.JPG


以前、はらっぺさん から頂いた乾燥金時にんじんに

凄まじい食いつきを見せたので、ジャンボサイズは乾燥用にしたいと思います☆


ささ~、まずは、大黒柱のももぢくんに愛をこめてはーと。


クンクン鼻
ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り

パクッパクパク
ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り


ウマッうま♪
ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り


モシャモシャ~好き
ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り


あっという間に平らげちゃいましたごは~ん♪

おひとりさま2本ずつあるので、また明日~