我が家は夫と私、大人の二人暮らし。

静かなもんです。競馬とプロレスの日以外は。

引越しのご挨拶

真上の階が長らく空いていて

静かに過ごしていましたが、

いよいよ

ファミリーが引っ越しをされました。

 

どんどん どんどん というにぎやかな音に、

「子どもが来たな?」と思っていましたが、

私が留守の時に

引っ越しの挨拶があったそうで、

育ち盛りのお子さんが一緒だったとのこと。

 

どんどんどんどんどん 

走ってるな?

 

どんどんどん どんっ

走った後、どこかに飛びこんだな?

 

子どもってほんまに

いつも走るよね。

 

けがせんときや~

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する