ついに!

先日プリンターを購入。

インクのコスパがいい、インクタンク式のものを

と思っていましたが、

想定価格を2万円くらい上回っていて、

(前にプリンターを買ってから3年・・・

世間が変っていました(笑))

普通のやつにしました。

店員さんにうまいこと買わされた感です。

 

3年くらい前にプリンターが壊れました。

年賀状くらいしか印刷しないし、

インクのコスパ悪いし、

この際なしでいこう。

と、通信教育の精神保健福祉士のレポートは

すべてコンビニで出力。

間違いに気がつくとまた帰って…

とかなり面倒なことも乗り越えてきました。

「だいたいこの時代、郵送って・・・ちょっと不満

と、学校側に理不尽な不満までもっていました。(反省)

 

コンビニのプリントは、

早くてきれいなので気に入ってたのですが。

 

この1年でやりたいことも増えたり

年賀状に凝りたくなってきたこともあり

今年は久々にオリジナルデザイン?

の年賀状を作ります。(まだできてない💦)

 

今は写真付きも簡単に印刷できる時代なので、

夫婦で撮った写真を年賀状に

ってのもいいなと思っています。

夫に「年賀状に夫婦の写真を載せよ」

て言ってみましたが、

「え?まじで?」

「恥ずかしいわ」

とはぐらかされています。

 

たまに、夫婦の年賀状あるし、

私は絶対あり!だと思います。

やるなら、

 

ちゃんとスタジオで

干支の着ぐるみで撮ってもらうとか

ガチなん載せたいです。てへぺろ

そんなん言うから嫌がれるんやな。