おおさか健活マイレージ「アスマイル」をダウンロードし、記録を始めました。

スマホと共に行動してれば歩数は勝手に記録してくれます。

グラフにもしてくれるので、運動モチベーション上がります。というか、平日は運動不足を実感します。

いやいや、スマホ持ってへん時に、廊下とか歩いてるし!など言い訳をしています←誰に?ですね。


朝ごはんと歯磨きの記録はめんどくさいのでスキップしてます。

続けられる自信は…。


マイル貯まると、コンビニでコーヒーとかに替えられるらしいので、せめて何かと交換出来るまでは続けたいな。

https://www.pref.osaka.lg.jp/kokuho/platform/asmile.html 


わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する