炭水化物解禁のスペシャルな連休 | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

ま、連休といっても

出張などしておりまして

 

 

福島県ではまずラーメン!

いつものラーメン幸司

 

深夜にホテルに戻り

 

 

駅で買っておいた地酒と牛タン、笹かまぼこで晩酌

 

 

翌朝はホテルのビュッフェで

名物イカニンジンと納豆、スクランブルエッグをのせた

 

 

石松作「福島丼」で気合を入れて

頑張って働いたんですが

 

脳がしびれるほど働いたんですが・・・力及ばず残業

 

夕方終わったら仙台に遊びにいこーって思ってたのに

郡山駅では駅弁も売り切れの時間に

 

 

夕飯は諦めて茅ケ崎に帰るつばさ号の車内で

ささまさむねなどやっておりますと

 

車内販売のおねーさん

 

ふとカートを見ると

!!

 

 

牛肉どまん中があるじゃないかーっ!

 

おねーさん、天使に見えた

マジで

 

 

今まで何度も食べた牛肉どまんなかですが

「こんなに旨いもんがあんのかぁ~っ!!」

 

っていう旨さ

旨すぎて泣けた

副菜の出汁までも、マジで旨い

 

夜の炭水化物もこの夜だけ解禁しようと思ったのでした

 

で、茅ケ崎に帰ってきちゃったんで

翌日は朝からサイクリング

 

 

なんて素敵な朝なんでしょう

 

0℃の海辺でたべた朝ごはんは

 

 

0℃でした

 

 

持って歩いてたんで

おいなりさんんも納豆巻きもちょー冷たいの!

 

で、凍えて帰ってきて

いつもの赤とんがらし

 

 

日替わりはワインが飲みたいイタリアンハンバーグでしたが

ぐっと我慢して

 

車で向かった先は「清川村」

 

 

ここには、犬猫の保護施設

清川しっぽ村がある

 

 

写真無いんでリンク観てね

 

できることから少しずつ

犬猫の支援していこうと決めたのです

 

はっきりいうと

清潔で驚いた!

ここなら安心

 

そんなこんなで茅ケ崎に戻ってきたのが16:00

 

 

なんと、気に入っているお寿司やさんは

15:30からあいている!

 

 

地魚の刺し盛りと

 

 

あれやこれや食べまして

 

〆に

 

 

一番いいちらし寿司っ!

 

わはははは

結局連日炭水化物祭りで

ダイエット大失敗

 

18:30には泥酔して帰宅したんでした

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村