週末の赤とんがらし | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

 

給料が出たので赤とんがらしへ行き

 

 

相変わらずのマスターが

 

 

なんかオッシャレーな焼きナスなんか作ってくれて

 

 

調子に乗って豪華なステーキなどいただいておりますと

 

目の前に友達が来ちゃって

 

 

ロースと

 

 

ハラミ追加

 

いや、ステーキのあと焼肉したのは初めてだなー。

 

 

翌日は朝から愛するほんのり屋のおむすびもって茨城県へ

ちなみに宇和海の鯛飯と鳥ごぼう

 

このおむすびは普通の鯛めしですが

旅で食べた宇和島名物の鯛めしは生卵入りで

人生で食べたモノの中でもトップクラスの旨さだった・・・

また旅に出たい

 

茨城では親戚一同が集まる宴会で

スポンサーを務める

なんでだ・・・・・・

 

散財はまだまだ続く

次回衝撃の展開

お見逃しなく

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村