先輩企画の納涼会 | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

 

今朝の朝ごはん

 

地味

 

昨日飲みすぎたので味噌汁はどんぶりで

 

昨夜は先輩企画の納涼会 in いつもの赤とんがらしだったのでした

 

石松は5時に仕事が終わったら、5時1分には呑んでいたい人なんですが

 

なんと会は7時スタート

 

空腹を紛らわせるために勝負の世界へ

 

 

これなー

原作は知らんけど

マクロスっぽく遊べるかと思えば

そんなこともなく

なんなん?ぜんぜん確変とかにならん。

 

・・・・・負けました。

30年前から知っているけど、俺のばか。

 

 

で、赤とんがらしでは

 

 

近所に住む先輩方4人が集まる盛況ぶりで

 

 

石松一番後輩(50歳)

 

 

写真無いけど

このほかにもスゲー肉とか、スゲー海老とか

山海の珍味が山盛りでした

 

 

で、2次会は平塚の秘密の店へ

お久しぶりで、楽しかったわ~。

 

先輩方、ありがとうございました。

ごちそうさまでした。(まだ払わせてはもらえない50歳)

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村