赤とんがらしは焼肉屋だったのです | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

先日のバーベキューのお礼に

赤とんがらしへ

 

 

暑いので

ワインに氷を入れて、ごくごく飲む!

 

と、酔っぱらう

 

焼きたい気分でしたので

マスターに「焼く!」

 

と宣言すると

じゃ、これ食って待ってて

 

って、

 

 

って、タタキとキムチ

 

ちなみに宣言しないと、焼肉ではないスペシャルメニューが出てしまう

 

 

タタキにキムチ乗せて、旨い~。

 

 

で、肉はすごいハラミと

 

 

 

すごいヒレ

 

 

暑いので大根おろしやわさび醤油でいただきます

 

ああああああああああああああ、満足

 

 

 

ところで、最近

グーグル先生が、やたらとベイスターズ情報をくれるんだが

俺は巨人ファンであると

どうやったら伝わるんだろう?

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村