休日の赤とんがらし | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

 

休日の朝は江の島までサイクリングして

 

社員食堂いかないからコンビニで朝ごはん

 

 

刺激とパワーが不足していたので

ワサビいなりと納豆キムチ巻き、さらにからあげクンRED!

 

で、満足するまで走り回って

昼から赤とんがらしという黄金パターン

 

 

日替わり定食はチャーシュー丼だったので

低炭水化物ダイエット中の身としては

ジャンボハンバーグをチョイス、ライスなし!

 

そして、ビームハイボールMEGA

これがまた、とんでもなく濃いい。

とぼけた量のジムビームが投入されている

 

副菜の筍と厚揚げの煮物が先に肴ででてきて

 

 

そしてハンバーグ!

最高

 

で、ダラダラ飲み続けていると

 

 

日替わりメニューのアタマが出てきちゃったりして

 

三種のチャーシュー食べ比べながら

午後のお昼寝が決定

 

帰って一眠りして

赤とんがらしに戻り

 

 

夜はメウン豆腐からスタート

激辛

 

なんか、一日辛いの食べてたな

 

 

カレイの煮つけは、何であるんだか不思議だけど旨い

春菊がいいアクセントになっている

 

 

そして、いつものステーキ

今回はペッパーステーキ

最後までスパイシーな一日

 

こうして休日の夜は更けていったのでした

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村