帰り道 | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

 

今朝の江の島は、ものっすごいいい朝でした。

日の出はちょうど6時

 

 

すっかり春ですなぁ

 

 

東北で凍えていたのがウソの様です

 

 

仙台からの帰り道は

 

 

いつも豪華弁当

 

 

すげー

 

でも、この後運転だから酒飲めず

 

朝のビール、通称「朝ビ」はおあずけでした。

 

が、しかし

 

 

用事を済ませた東海道線では、コイツ

 

結 あかいわさんおまち

 

 

女性が育て醸す 米と酒のタグ

こんな可愛らしい女性が造っているんだから旨いに決まっていますが

それにしてもすばらしい

 

何か青い果実のようなさっぱりと爽やかな刺激

(個人の感想です)

 

 

で、上野駅で塚田農場のおつまみ

 

いま、塚田農場は期間限定でお弁当類でもポイントがもらえるのだ!

 

 

それにしても

テイクアウトのから揚げとしては衝撃のサクサク感

うまい。

 

 

床屋物語

前回までのあらすじ

 

 

シャンプーしてくれた、きれいなお姉さんの口車に乗って

床屋の年間パスポートを購入したのであった。

・・・茨城なのに

 

で、再訪

 

結果

 

スルメみたいな婆さんがカットから全部やってくれました。

お姉さん、1mmも近づく気配なし。 ま、予想通り。

 

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村