箱根湯本 | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

 

週末

 

お休みの朝はのんびり江の島に行って

 

 

いつものメンチカツと

 

 

サンドイッチで海ごはん

何とも爽やか。ここまでは。

 

 

昼はいつもの赤とんがらし。

とんかつで一杯始めて

 

そのまま電車に揺られて湯治に行きました

 

 

旅館の大浴場は貸し切り

 

 

なんと、脱衣所が大きなガラス窓で

 

 

お花見ができる

 

これはよい趣向だわっ!

 

ガラス窓の前に全裸で仁王立ちして

花見客を見下ろして

ちょっと調子に乗って腰をフリフリしてから

のんびり風呂に浸かりました

 

ええ湯治だわ

 

 

風呂上がりに桜を見に行くと

 

 

まあ、ホントにきれい

 

 

河津桜でしょうか?

ところで、河津に咲いているのが河津桜と思っていたら

なんと、品種名も河津桜なんだねー。

 

ふと、旅館を見上げると

 

 

あら。

ミラーにでもなっているのかと思った脱衣所のガラス

丸見えじゃないの。

 

お花見を楽しむ観光客の頭上に全裸でポーズをとるオヤジ。

なんとも趣深いことですね。

 

うふふ。

 

 

で、夜はいつもの

いえ、言いすぎました。3回目の鈴鹿

 

これがもう

 

 

本当に素晴らしい。

近所にあったら毎日行く

 

 

モツ煮は塩味でピリ辛

全部ちょうどいい

 

 

ごぼうのから揚げ

 

 

そして、小田原名物アジの干物も上手に焼いてあって

小骨程度はボリボリ食べられる。

 

あー、旨かった。

 

 

で、どうして歯止めがきかないんだろ~(T_T)

 

 

さらに翌日の昼

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村