にくの日の赤とんがらし | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

 

仕事中に、

あ。今日はいいにくの日だ!

 

と思い付き

 

しかも平成29年!(へいせいにくどし)

 

なんつって、午後中ずーっと肉のことを考えていました。

一昨日焼肉だったけど。

 

 

そんなわけで、いつもの赤とんがらしへ。

 

いいにくの日、おめでとうございます。

と、一番乗り!

 

 

肉にはやはり赤ワイン

 

 

なんか、よくわかんないけど

スゲーさしの入ったハラミからスタート

 

 

いちぼ?

 

 

そして、ヒレ~。

 

肉 100+100+160g 完食

 

で、ワインはボトルが空いちゃってグラスワインに突入する頃には泥酔

 

で、調子に乗ったマスターが

いつものようにメニューにない凄い奴を作ってくれる。

 

 

だ・か・らっ!にくの日だっつってんのに!

 

旨いけど。

 

ああ。はらいっぱい。

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村