すみません。夜中にカレーを食いました。 | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

 

先日、憧れていた辻堂の「くぅ」へ

 

なんか、やたら旨いサラダ

 

 

トッピングは揚げた玉ねぎ

 

 

刺身もよかった

 

 

型のいいいわしは塩焼きで

今年はサンマが不漁だけど

これがあれば問題なし!

 

 

キンメのカブトはこっくりと甘く煮つけてある。

全部旨かった。

 

 

この間、地の酒しんのあと

 

 

この子に会いに「金丸」へ行きました。

 

 

あ。おじさん、ひさしぶり。

 

 

なでろ~。

 

って感じで

 

 

好物、牛タンの煮つけ

 

 

ハラミと

 

 

最近外せないミノ

 

 

なんか、頬肉?

咬み応えある肉だったな~。

 

酔っぱらって、食いながら寝ちゃった。

子供かっ!

 

 

で、昨夜

 

曇り空の十五夜でしたが

相談があるってんで、「赤とんがらし」へ

 

 

相変わらず

 

何も注文していないのだが

 

 

いろいろ出てくる。

ナスの揚げ浸し

 

 

ハラミのステーキ!!

ま、焼肉屋さんだけどフレンチのシェフだからね。

 

 

で、もぉええと言っておるのに

つまみが無いからと言ってメウン豆腐

 

で、隣の席のお裾分けで

もう夜中だというのに

 

 

かれー。

 

これがもう、いい肉使ってるから旨い!

 

で、腹いっぱい。

十五夜、俺の腹が臨月だわ。

 

・・・上手いこと言った?

 

帰るころ、満月じゃないお月様がきれいに見えておりました。

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村