酔っぱらいとニンニク | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

 

May'nさんが好きなのです。

なんか、ホントにいい。

 

これは、ただいま放映中のアニメ異世界食堂の主題歌になっていて

毎週聴いているのですが

CD買ってしまいました。

アニメ自体は、なんかいろんな人が

旨い、旨いってご飯食べてるだけなんだが

主題歌がホントに素晴らしい。

エンディングもいい。(May'nさんじゃないけれど)

 

ちなみに異世界居酒屋のぶという小説もあって

まったくの偶然らしいが、ものスゲー設定が似ている。

あの小説は面白かったな。

(残念ながら異世界食堂は原作読んでないので比べられんが。)

 

で、旨い旨いって飯食ってるだけと聞けば

石松のブログも同じよなぁ。

ネコも出てくるし。

 

で、一昨日の肉の日

いつもの焼肉屋さん「赤とんがらし」に行ったわけですが

 

 

出ない

 

 

肉が

 

 

トンペイ焼き・・・何屋だっ!

ま、料理はいつもおまかせなんだけどね。

 

 

で、日本酒呑んでこうなっていたので

うっかり喰い逃げになっちゃった。

 

しかたがないので昨夜お支払いに行ったのでした。

 

今日は焼く!宣言をして

 

 

ヒレのいいところ

 

 

ハラミのいいところ

 

 

そしてコイツ

 

パワー大爆発(予定)の究極のエネルギー

オリーブオイルに浸っている

 

 

で、こうなるわけだ

 

旨いに決まっている

 

ニンニクはちょっと生っぽいところから

 

しっかり火が通ったところまでいろんな味が楽しめる

 

 

ふと思いついて、ニンニクにハラミを入れてみた

 

 

むむむ。

 

 

旨い~っ!!

 

こんなことしてるところへ

お友達が来ちゃって

 

この後カラオケスナックに連行されたわけだが・・・

 

ほぼ生体兵器と呼べる臭いを発していたことだろうなぁ・・・

 

茅ケ崎市民の皆さん、ホントすみません。

 

そして、まだ臭い。

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村