赤とんマスターの誕生日 | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

いつもお世話になっている赤とんがらしのマスターの

お誕生日だったのでした。

 

相変わらず

 

 

赤ワインに貝のひもと山芋の千切りとか

トリッキーなことをしてくれます。

 

実はマスター、早く自分も呑みたくてうずうずしているのだが

 

そんな日にかぎって店は超満員

 

うふふ。かわいそうに。

 

 

で、なんか焼売とか出てきて

相変わらずの多国籍料理店ぶり(本当は焼肉屋)

 

 

名物マグロのピリ辛サラダ

 

 

そして、もはや「いつもの」ハラミステーキが出るころには

石松泥酔なんですが

 

マスター、やっと仕事終わって

 

 

それから二人でシュワシュワ2本・・・・

 

人の誕生日なのにヨレヨレの俺って・・・・。

 

マスター。

いつまでも元気に頑張ってね。

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村