2023年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

ハッピーニューイヤー

 

 

冬眠していても気温10度以上になると起きだす面々。

 

 

おい、オラオラ餌寄越せ。

 

 

上に上がって顔を見せたら少し貰えるかも。

 

 

束になったら可愛いから少し貰える可能性があるかも。

丸くて可愛いね。

 

 

新年だから一人一粒貰えた。

 

今年も家の金魚は世界一可愛いと本気で思い込んでいる女の古を宜しく。

 

 

神社は今年は混んでいるでしょうから、別の日にお参りするとして、読みたい小説と、初めてアマゾンで今更ワイルドスピードという映画を観たらはまってしまい、よっしゃ全部観るぞで三が日はつぶれるでしょう。

 

アバターの続編も行きたいなって思う。

 

金魚飼育者は、春までにやりたいことは片っ端から片づけておけと思った。