いやいやいや・・・ | ○貞みかん体験入園のブログ

○貞みかん体験入園のブログ

山口県の周防大島「まるさだみかん」
(自称)副社長の日々の日記


随分ご無沙汰しております・・・

元気にはしておりますが存在を忘れかけて・・・てへ


その間も大島でみかん仕事もしてますし(久々にデジカメ使ったんで後日記事にしますてへぺろ

畑も少しづつやっております。

そんなこんなでとりあえず更新したかったんで

主だったネタ無してへぺろ


そーいえば大島に行ったら離れに(母屋じゃないほうね)に寝泊りしてるんですが

老朽化してきて色々補強したりリフォーム(簡単なやつね)したりしてます工事中

僕の大工心にも火がついて(全くの素人ですが)

$○貞みかん体験入園のブログ
(左側の白い棚ね・・・誰でもできるじゃんとか写真用に片付けろとか言わないの・・・てへぺろ


やってみたり、さつまいもあったんで焼き芋してみたり

$○貞みかん体験入園のブログ
(焚き火に入れたまま仕事してしまい1本はススになってましたてへぺろ

忙しく休日を楽しんでおりますおっけー

しめくくりは近所(車で20分ぐらい)のラーメン屋で
$○貞みかん体験入園のブログ
年季のはいったお品書き・・・

でも    ウマラーラーメン

でした。

次回は「将来にむけた植樹」(真面目バージョン)を予定してまーす未定marusadamikan